こんにちは!私はソウル教育大学に留学しています。
日本とは異なる乾いた冷たい風が吹き始め、いよいよ冬本番がやってきたと思いきや、すでに最高気温は一桁台の韓国です。
授業もあっという間に終わり、冬休みに入りました!授業を通して素敵な友達や優しい教授と出会い、かけがえのない授業期間を過ごすことができました!!

期末考査の期間は、さまざまな最終課題やテスト勉強に追われながらも韓国の大学生を感じることができた経験だと思います。
期末考査や課題が終わったあとは留学生の友達とご飯を食べに行きました!!
写真もたくさん撮ってより絆が深まったと思います!

これからの冬休みも、たくさんの経験をして充実させたいと思います!!
【M.Y】